イヤリング派さんのオススメ!《LOWRYS FARM》のマグネットイヤリング

ファッション

こんにちは!アパレル会社で働くmocchiです。

今回、皆さんに紹介したいアイテムはこちら!

《LOWRYS FARM》
“マグネットフープイヤリング” 1,650円(税込)

《LOWRYS FARM》の“マグネットイヤリング”。このアクセサリー、イヤリング派の方にとってもオススメなんですっ!!

 今回は、このイヤリングがなぜオススメなのかご紹介したいと思います!

《LOWRYS FARM》の“マグネットイヤリング” そのオススメ点とは?

耳が痛くなりにくい!

イヤリングをしていて1番気になるのが、耳の痛み。

最初は我慢して着けているけど…やっぱり痛い!イヤリングは耳たぶを挟んでつけるタイプが主流のため、ずっと付けていると耳が痛くなるものが多いです。

しかしながら、このイヤリングは留め具の所が適度な強度のマグネットになっており、痛くなりにくいんです!

痛みでオシャレを我慢せずに済む、オシャレ女子の味方アイテムです。

スマートでピアスの様な見た目

以前に比べると、イヤリングもデザイン豊富で可愛い物が増えてきました。しかしながら、留め具の所が大きかったりすると、あまりスタイリッシュに見えません…。

その点、比較的留め具の部分が小さいピアスをみていると「ピアスの方がなんだかスマートで可愛いな〜」と思う事が度々ありました。(私はビビリのため、一度も耳に穴を開けた事がありません)

でもこのイヤリングは、ついているマグネットがかなり小ぶりなので、実際に付けてみるとまるで本物のピアスみたいな見た目なんです!

後ろから耳を見ても、留め具が見えないのが嬉しいです♪

イヤカフとしても使える

パッケージ後ろにも説明があるように、様々な部位に着ける事ができるので、マルチに使える万能イヤリングなんです。 

ピアス穴を開けていない人にとって、イヤーカフやイヤリングは手軽に取り入れる事ができるオシャレアイテム。どうせなら、色々使い回しができたら嬉しいですよね。シンプルなデザインなので、お手持ちのアクササリーと組み合わせても可愛いですよ!

最後にオススメ点をまとめると…

  • 耳が痛くなりにくい
  • 小ぶりのマグネットでピアスのような見た目
  • イヤカフとしてなど、マルチに使える仕様

このようになります!!個人的には、実際に使ってみて“耳が痛くなりにくいにもかかわらず、ピアスのようにさりげなく付けたような雰囲気”が、すごく良いなと感じています!

だだ1点。付けている感覚があまりないので“落としても気づきづらい”点だけ気になりました。ピアスに比べ、何かの拍子ではずれる確率も多いと思いますから、無くさないように注意!


いかがでしたか?

アパレルショップに買い物に行った際は、よくイヤリングなどのアクセ類も見たりするのですが、今回はマグネットタイプのイヤリングが新鮮で、思わず購入しました。

着けてみるとかなり優秀なイヤリング!早速色違いも欲しいなぁ〜と感じています。

これは、お値段も千円台と手を出しやすい価格なので、イヤリング派の方はぜひ試してみてくださいね!