さり気ないストリート感が◎ライフスタイルショップ『ThreeArrows』

ファッション

こんにちは!福岡のアパレル会社で働くmocchiです。

先日、福岡・天神の「ソラリアプラザ」を訪れた際に、とても素敵なポップアップショップを発見!

その名も『ThreeArrows(スリーアローズ)』。カジュアル&ストリート感漂うユニセックスなデザインに惹かれ、思わず足が止まりました…。

という事で、今回は 『ThreeArrows(スリーアローズ)』というブランドについて、ご紹介したいと思います。

ThreeArrowsとは

ThreeArrows(スリーアローズ)』とは、”Every day is a new day”をポリシーに衣食住=Life Styleにfashionを取り入れ、毎日を楽しむ事を提案するLife Style Shop。

オリジナルアイテムや海外から買い付けたアイテムを展開されています。

現在は、ここ福岡に下記の3店舗を展開中。

  • ThreeArrows 福津店
  • ThreeArrows 糸島店
  • イオンモール福岡店(22年5月31日まで)

オンラインショップでも商品を拝見したのですが、個人的にはサーフ系のファッションが多いように感じました。福津や糸島など、海に近い場所にショップが位置しているというのも関係しているのでしょうか?

福岡・天神「ソラリアプラザ」 ポップアップショップの様子

住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目2−43
ソラリアプラザ 3F
営業時間11:00~20:00
10:00~20:00(土日祝日)
期間2月19日(土)〜3月6日(日)

今回、私が訪れたのは福岡・天神の「ソラリアプラザ」で行われていたポップアップショップ。

『ThreeArrows(スリーアローズ)』が主催ですが、他にもアクセサリーブランド「the blúe」や、福岡の飲食店を中心としたオリジナルアイテムを取り揃えたショップ「bhrecult」など、計3店舗が合同のポップアップショップとなっていました。

購入した商品

購入したのは、使い回しが効く“ロンT”。

“Vacation” Photo L/S TEE (white) 30%offになっており¥3,465(税込)で購入。

インテリアとして飾りたくなるような、ポップで可愛いデザインのバックプリントに一目ぼれ!

さらに、セールになっていたのでこれは購入しない訳には行きません。

こちらのTシャツは、『ThreeArrows(スリーアローズ)』のオリジナルデザイン。

フロント部分にはオリジナルロゴを。バックにはショップのポリシーである “Every day is a new day” があしらわれています。

前と後ろのデザインのギャップも良い!

そして最初はデザインに惹かれましたが、素材は綿100%と肌触りもとても良い!着ていて気持ちがいい生地の質感と、厚さです。

薄すぎず、厚すぎない絶妙な生地感!

今の時期、1枚で着るのは少し寒いので、スウェットなどの下に重ね、レイヤードスタイルとして着こなしに取り入れています。

厚手のトップスを上に着ても、着ぶくれしないのが嬉しい!

天神にも常設店ができて欲しい

いかがでした?

ユニセックスなデザインが好きな方や、程よく遊び心のあるモチーフが好きな方は、特におススメできるブランドです。また、デザインだけでなく着心地も抜群♪

ポップアップではなく、天神付近にも常設店舗が出来てほしいなと思いました!

気になった方、まずはぜひ「ソラリアプラザ」のポップアップショップに立ち寄ってみてくださいね。