2022トレンド!大人の『肌見せファッション』とは?

ファッション

こんにちは。福岡のアパレル会社で働くochiです。

今回はこちら!

2022年のトレンド大人《肌見せファッション》についてです。

肌見せファッションとは?

今年大注目の《肌見せファッション》

2000年代のY2Kファッションが流行っていることもあり、特に今年の春夏は《肌見せファッション》が勢揃いです!

《肌見せファッション》と聞くと“ヘソ出し”などのイメージもありますが、今年は様々な部位にカッティングを施した、大人だからこそ着こなせる肌見せアイテムがたくさん!

早速どんなデザインの肌見せアイテムがあるか紹介しますね♪

肌見せファッションアイテム

肩&腕見せ

まずは、初心者さんでも合わせやすい『肩&腕見せ』のトップス

程良いカッティングなので、普段肌見せ服を着ない方もあまり抵抗無く着ることができるアイテムです。

肌見せファッションあるあるのインナー問題も心配いりません!

チョーカー風デコルテ見せ

続いては、チョーカー風が特徴的『デコルテ見せ』のトップスです。

首元のデザインが主役でネックレス要らず&デコルテをキレイに見せてくれるカッティング。

肌見せアイテムながら大人っぽく上品な雰囲気になりますよ♪

背中見せ

ラストは今年特に人気の『背中見せ』のトップスやワンピース。

大胆なカッティングが目立つ『背中見せ』アイテムはそのままヘルシーな肌見せスタイルでも、異なる素材や色のインナーを合わせてのレイヤードファッションも楽しめます♪


いかがでしたか?

今回は大人にこそ大注目な今年のファッショントレンド《肌見せファッション》について紹介しました。

気軽に取り入れやすい形が今年は特に豊富!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪