お気に入りの香りが見つかる♪3coins『ストーンディフューザー』

その他

こんにちは♪michaです。

毎日バタバタしていて「いい香りに癒されたいなぁ〜」と思っていたところ、3coins11月27日発売の『ATTRACTION FRAGRANCE』シリーズを発見!!

その中から今回はストーンディフューザーを購入したのでご紹介したいと思います♡

3coins『ATTRACTION FRAGRANCE』とは?

コンセプトは、【遊園地のアトラクションのように、気分で選んで、楽しめるもの。自分の好きな香りに出会い、その香りをつけることで幸せな気分になれるもの。】

フレグランスマジシャンとしてフレグランス界を牽引する中田真由美さんと共同開発した、アトラクションフレグランスの第2弾が11月27日に発売しました。

今回購入したストーンディフューザー以外にも、ハンドクリームや練香水、柔軟剤、ガラスキャンドルなどいろんな種類がありました♪

フレグランス診断

そして自分に合う香りを見つけてくれる『フレグランス診断』もあったので実際にやってみることに♪

香りを診断するなんてはじめての経験なのでワクワク、、、♡

私はちなみに甘く瑞々しいホワイトローズの香り「No.002 LUXE BOUQUET 」でしたがあまり好みの香りではなかったので、、、。

私は欲望のままに自分の好きな香りを選ぶことにしました♪

フレグランス診断表の横には香りのサンプルも置いてあり、香りの説明書きがしてあったのでこれを嗅いで内容を見てから香りを選ぶことができます。

ストーンディフューザー

商品名ストーンディフューザー
価格550円(税込)

今回、私が気に入って購入したのは、万人受けする程よい紅茶の香りで、華やかさがある香り「No.005 TEA FOR TWO 」ストーンディフューザーです。

とってもスッキリした爽やかな優しい香りで、紅茶の香りがしっかりするので紅茶好きにはオススメです♪

とにかく見た目もお洒落で可愛くて、550円という値段の安さにビックリしました!

使い方

使い方はとっても簡単です♪天然石に付属のアロマオイルを垂らすだけ

2滴ほど垂らしましたが、しっかり香りが広がるので長持ちしてくれそうです!

容器に入れたままで使うのはもちろん、数個取り出してトイレや玄関に置いておくのもいいそうです!

使ってみた感想

広すぎる部屋だと香りの効果があまり感じられなさそうだったので、我が家は寝室に置いて香りを楽しんでいます。

アロマの香りにとっても癒されるので心地よく眠れそうです♪

どこを探してもアロマオイルとデュフューザーのセットで550円なんてなかなかないと思うので、他のアイテムも気になる所ですね♡


いかがでしたでしょうか?

今回、お気に入りの香りが見つかる♪3coins『ストーンディフューザー』をご紹介しました。

いつもと違う香りを体験して見たい方は、是非見に行ってみてくださいね♪

育児奮闘中のアパレルで働く1児のママです♡
オシャレな男の子服を日々探し求めてます。笑
ナチュラルインテリア、beige大好きです♡

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
Instagramをフォローする