【博多】《WITH THE STYLE FUKUOKA》で美味しいスイーツとまったりカフェタイム♪

福岡グルメ

博多のラグジュアリーホテル、《WITH THE STYLE FUKUOKA》に併設している“バーラウンジ”に行ってきました!

場所は博多駅筑紫口から出て、徒歩5分ほどと駅近なホテルです。

外観はおしゃれ緑がたくさん!高級感が漂っています♪

店内の様子

ホテルの中に入ってすぐのエリアが今回訪れた「オン ザ デッキ バーラウンジ」です。

店内もとてもお洒落で、入口から向かって右側がバーカウンター、左側がソファのテーブル席などがあるエリアとなっていました。

窓の外にはテラス席とプールがあり、開放的な空間でまったりとカフェタイムを過ごすことができます。

夏の夜などには限定でpool barもやってたりするみたいですよ!

注文したメニュー

バスクチーズケーキ 900円、トルタカプレーゼ 800円

お目当ては「バスクチーズケーキ」と、友人おすすめの「オリジナルパンケーキ」

…だったのですが、パンケーキは12:00-16:00の間のみ(20台限定)の提供だそうで、時間外だったため今回は断念。

「バスクチーズケーキ」「トルタカプレーゼ」を注文しました^ ^

「バスクチーズケーキ」口に入れるとトロ〜リとろける食感で、theほんもの!を感じました…!

おしゃれな名前の「トルタカプレーゼ」とは、チョコレートとアーモンドのケーキです。

甘すぎず大人な味で、付け合わせのホイップクリームとの相性が抜群でした^ ^


ラグジュアリーな素敵空間でまったりしたい方、博多にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね♪

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
福岡グルメ
Instagramをフォローする