人気のポケモンも!お風呂が楽しくなる入浴剤『びっくらたまご』

その他

今日はお風呂が楽しくなる!?オススメ入浴剤のご紹介です。

もともと半身浴が大好きな私ですが、忙しい時でも湯船に浸かりたくなる、可愛い入浴剤を見つけました♡

その名も…、

『びっくらたまご』です!

『びっくらたまご』とは?

『びっくらたまご』とは、2002年から販売開始された《バンダイ》のマスコット入り入浴剤

袋の中には大きな固形の炭酸発砲入浴剤が入っていて、溶けるとマスコットが登場♪

溶けるまではどんなマスコットが出てくるかわからないランダムのドキドキ感に、もちろん香りの良い入浴剤も楽しめる、小さなお子さまから大人まで特別なお風呂タイムを過ごすことができます。

これまで様々なキャラクターやブランドの『びっくらたまご』が販売されていて、「サンリオ」「ちいかわ」、更には「SEVENTEEN」「NCT」などのK-POPアーティストまで、その種類はとにかく沢山!!

お値段はマスコットの種類によっても変わりますが、大体は500円前後です。

そして今回ご紹介させて頂くのは、私がこよなく愛するコチラ!

《ポケモン》イーブイフレンズフィギュアコレクションです♪

ポケットモンスター「イーブイフレンズフィギュアコレクション」

ドラッグストアやスーパーに置いてあるので、見つける度にちょこちょこ購入してます!

中には、モンスターボールの形をした黄色のバスボム!

見た目も可愛いですよね♡

マスコットは全9種類!ランダムですが私はブイズ全種大好きなので、どのマスコットが出てもハズレが無いのが1番の買いポイントです☆

その中でも1番好きな「ブラッキー」を狙いつつ、全種類集めたいな…と思いこれまで8点買っちゃいました!

8点購入した結果は…、

こちらです♪

なんと!お目当てのブラッキーが出ました♡

どれが出ても良いと言いながらも、やはり1番の推しが出てめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

イーブイとブースターは見事に被りましたが…!

それでもとっても可愛いので幸せです♡

全種類集めるまでコレクションしていきたいと思います!

そして、マスコットだけでなくバスボムなので香りももちろん楽しめますよ♪

バスボムはびっくらたまごの種類によってそれぞれ色や形、香りが違いますが、こちらのバスボムはほのかに香るカモミールでした!

普段は中々選ばない香りでしたが、しつこさもなく優しい爽やかな香りでバスボムとしてもオススメです!


いかがでしたか?

推しのキャラクターをコレクションしていく楽しさを味わいながら、香りと推しでの癒しのお風呂時間が過ごせます♪

忙しい日々でもお湯に浸かりたくなりますよ〜!

みなさんも推しのキャラクターを見つけて楽しいお風呂時間を過ごしませんか?

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
Instagramをフォローする