【SHIRO】もう夏が怖くない!『アイスミント』シリーズ

ファッション

こんにちは!のっちです。

今年の夏、暑すぎませんか…?

外に出るだけで溶けてしまいそう。暑いのが大の苦手な私は夏だけ出不精に変身します。

しかし!のっち、この夏はどうにか乗り越えなければなりません。

なぜなら大好きな“推し”に会いにいくから!

そう、夏といえば野外フェス。

夏嫌いアラサーは正直、推しを見る前に生きて帰れるかも不安です。

そんな夏が怖いのっちを見かねて、このブログのビッグボスであるochiさんから素敵なプレゼントをいただきました。

SHIRO アイスミント シリーズ

日本発、自然派コスメブランド“SHIRO”の、夏にぴったりなアイスミントシリーズ

シンプルなパッケージが大人可愛い♪さすがochiさん、おしゃれ女子はプレゼントのチョイスもセンス抜群です。

SHIRO アイスミント ボディミスト

開けた瞬間、柑橘系とミントの香りが爽やか〜

香りだけでも気分を晴らしてくれますが、背中にとひと吹きしたらスーっとひんやり!

なにこれ気持ち良い。

気温35度の外にいても、背中だけ冷風が当たっているような冷たい感覚が1時間ほど続きました。

どうやら清涼成分のメントールが配合されており、冷感をあじわうことができるよう。他にも、ユズ果実エキス配合で保湿も叶っちゃうんですって。

これ一本で紫外線によるお肌の乾燥まで対策できるなんて、バッグの中に忍ばせておいて損はなし。

SHIRO アイスミント ボディスクラブ

こちらはバスタイムに使用するボディスクラブ

ミスト同様、柑橘系とミントの爽やかな香りです。

ちなみにこの香り、THE 制汗剤のような強いものではなく、水々しくて品の良い爽やかさがある香りなのでお風呂のリラックスタイムにもぴったり。

手に取るともっちりとした不思議な質感。

伸びが良く、ペースト状のスクラブは全然痛くないのでしっかりマッサージができそう。では、早速全身にぬりぬり…。

!?

ひんやり…いや、むしろ寒い!!

これものすごい冷感効果です。日中の熱がこもった体が一気にリセットされます。

夏は避けたいドライヤーも嫌じゃない。

スクラブのおかげでお肌もツルツルです。

え、良い。凄いぞSHIRO。


いかがでしたか?

お肌のケアも同時に叶う清涼アイテムSHIRO アイスミントシリーズ

のっち同様、暑さに弱い方はもちろん、通勤通学、家事の合間など、日常のちょっとしたリフレッシュタイムにもおすすめです。

君がいればもう夏が怖くない。

夏のイベント、思いっきり楽しんじゃいましょう!

日焼け対策もお忘れなく♪