【シーズン2目前!】『ラブトランジット』お盆休みにアマプラで観るならこれ!

その他

2023年6月に配信された恋愛リアリティ番組『ラブトランジット』をご存知ですか??

普通の恋愛リアリティショーとはひと味違ってイッキ見しちゃうほど面白かったんですこれ!

8月から始まるシーズン2に向けて、あらすじみどころをご紹介します!

どこでみれる?

Amazon Original作品のため、 Amazon primeの独占配信です!!

ラブトランジットって?

韓国で大人気の恋愛リアリティ番組のフォーマットをもとに日本で製作されたものです。

気になる方には元となった韓国の『乗り換え恋愛』オススメ!(U-NEXTで独占配信)

あらすじ

5組の元恋人たちが集まり、ホカンスで約1ヶ月間の共同生活。職業や年齢、誰の元恋人なのかは回を追うごとに徐々に明かされていきます。新しい恋か、元恋人(X)との復縁か。元恋人の前だからこそ起きる未練や嫉妬、心の葛藤から目が離せません!

1話では元恋人が書いた手紙でそれぞれ自己紹介をするのですが、
この手紙がほんとに愛を感じて感動するんですよ。。。
なんで別れたの??って思うくらい。
新しい恋するぞ!と思って参加しても、あんな手紙かかれたらもとに戻りたくなっちゃいそうです。

みどころ

◯誰が誰の恋人なのかわからない

分かりそうでわからないように上手に編集してあるんです!

会話の感じやみんなで大部屋にいるときの雰囲気からなんとなーくわかる元恋人感で予想するのがたのしかったです。誰かと一緒に予想しながら見るのも盛り上がりそうです♡

“復縁”を見れるというのが他の番組にはないおもしろさだったなーと思います。カップルのお別れって、タイミングもあるんだなって。

◯挿入歌が良い!

ところどころの挿入歌のタイミングも良くて感動が倍増します!

番組内で、毎晩気になっている人に送る匿名メッセージがあるのですが、自分は送ったのに復縁したいXから来なかった。。。そんな切ないタイミングで泣かせにくるんですよー!!!

実は新シーズンもファーストシーズンと同じくeillさんが挿入歌、主題歌を担当されるそうなんです!

ハンカチ必須ですね^ ^

シーズン2はいつから?


8/22(木)20:00からAmazon primeで独占配信スタート!!

8/22(木)▶︎▶︎1話〜4話

8/29(木)▶︎▶︎5話・6話

9/5(木)▶︎▶︎7話・8話

全8話で3週にわたって配信されるみたいです。初日は4話一挙公開のため、夜更かし必須ですね^ ^


今回は今話題の恋愛リアリティーショー『ラブトランジット』を紹介しました!

私は8月22日がとにかく楽しみで仕方ありません‼︎

見終わったらここで語りますのでみなさん是非!!集合してください^ ^

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
Instagramをフォローする