【イベント】『Thaiったい!!มาก』今年も終了しました!

イベント

こんにちは。福岡のアパレル会社で働くタイ好きのochiです。

先日8月22日〜25日まで開催したタイ雑貨のポップアップイベント

『Thaiったい!!มาก(マーク)』

今年も無事に終了することができました〜!!

お店まで足を運んでくださった皆さま、『slow』の岩永さんはじめイベントにご協力くださった皆さま、

そしていつもこのブログ『FOR』を読んでくださる皆さま、

本当にありがとうございました!

今年は『Thaiったい!!』も2年目ということで、何もかもが初めてだった昨年と比べると余裕を持って準備できた…

と思いきや、今年も春頃から終始バタバタ&ワタワタとしていて、オープンまでビックリする程あっという間でした。(笑)

そしてオープンしてからの毎日も今年は4日間ということもあり更にあっという間で。

毎日タイ好きの方や、ポップな雑貨好きの方、通りすがりに立ち寄ってくださった方など、沢山の方とお会いできお話することができて、ただただ私がハッピーな4日間でした!

今後も大好きな福岡と大好きなものを一緒に盛り上げることができるように、日々コツコツと邁進します。

皆さま、ありがとうございました!!

明日8月28日(水)からの《FOR》は通常投稿に戻り、ファッションや福岡のワクワクする情報をお届けします♪