《シンプルアクセ派も挑戦しやすい!モチーフアクセサリー3選》

ファッション

こんにちは!福岡市内のアパレル会社で働くmocchiです。

みなさんアクセサリーってどんなデザインのものを着けますか?私は今まで、飾りのないシンプルなリングやネックレスをよく着けていたのですが、最近そんなアクセサリーに飽きてしまいました。

そこで見つけた物が〇〇モチーフアクセサリー!1つ付けるだけでも、コーディネートを新鮮なものにしてくれます。また、普段シンプルなアクセサリーを付けることが多い方でも、なんの抵抗もなく着けることができる程よい存在感のモチーフアクセもあるんです!

今回はシンプルアクセ派の私が見つけた、挑戦しやすかったモチーフアクセたちを紹介します!

キリストモチーフリング

こちらは《Aquvii》というブランドのキリストモチーフリング。

ネックレスでキリストモチーフは見たことあるけど、リングでは見たことないと思い一目惚れして購入しました!ユニセックスなデザインがメンズライクなコーデとマッチしてくれるので、女子っぽいコーデが苦手な私はこのリングを乱用中です。

公式オンラインショップ:Aquvii official online store

ローズモチーフリング

《GALLERIE Online Store》で購入。バラをモチーフにした少しレディライクなリング。女性らしいきれい目な恰好をしたときはこのバラリングをつけます!バラが巻き付いた様なデザインで、一つの指に付けるだけで指先を華やかにみせてくれます。

公式オンラインショップ:GALLERIE Online Store

コインモチーフネックレス

こちらも《GALLERIE Online Store》で購入。昨年辺りから、流行りのコインモチーフ。コインが小ぶりなものだと色んなトップスに合わせやすく、重ね付けもしやすいので小さめのコインを選ぶのがオススメです。

以上、シンプルアクセ派も挑戦しやすかったモチーフアクセサリー達でした。シンプルなアクセサリーに飽きた方、自分に合ったモチーフアクセを探す参考にされてください!

コメント