《気分の上がる!世界のオシャレなマスクブランド》

ファッション

こんにちは!福岡のアパレル会社で働くmocchiです!

海外旅行になかなか行けないこのご時世。自ずと気分も落ち込んでしまいがちです。なので、せめてマスクだけでも海外ブランドのオシャレなものにチェンジして、気分を上げていきましょう!

今回は、気分の上がる海外ブランドのオシャレマスク3選をご紹介します!

J.CREW(ジェイ・クルー)

【J.CREW】ミックスプリント マスク ☆3枚セット 選べる2色☆

アメリカンカジュアルブランドとして有名なブランド。

模様自体はベーシックなデザインですが、鮮やかなカラー展開が海外らしくてキュート!

青や黄色などの色使いが、夏らしくて今からの季節に良さそうです。

Free People(フリーピープル)

Needlework Face Mask | Free People

ボヘミアンなデザインが特徴的なブランドです。

大胆に刺繍で施された異国的な模様に惹かれました!

柄が真ん中で切り替わり、アシンメトリーになっている所に遊び心を感じます!

VL BY VEE(ヴィーエル・バイ・ウィー)

HAPPY DAILY MASKS/Sanctuary Island/Purple【イヤーループ・細め】

タイ・バンコク在住のデザイナーVEE(ヴィー)という方が手掛けるブランド。

南国を感じる草花のデザインがタイらしい!

さりげなくいる、猫ちゃんにも注目です。

こちらのブランドについては、詳しく紹介している記事もあるのでぜひ覗いてみてください!


日本ではあまり見ない、鮮やかな色使いと刺繍などの独特なデザインが魅力的な海外ブランドのマスク達はいかがでしたか?外国に行けない今は、海外のオシャレなマスクをしてテンションを上げていきましょう!

コメント