メンズライクなコーデ好きが見つけた おすすめマスク3選

ファッション

こんにちは!福岡のアパレル会社で働くmocchiです。

普段は画像のような、カジュアル&メンズライクなコーディネートが好きでよく着ています。今回はそういったユニセックスな服装にマッチする、オシャレなデザインマスク3選をご紹介しようと思います!

OUPS(ウップス):タイダイ ジャバラマスク

【ウップス×JOURNAL STANDARD/OUPS別注】タイダイ  ジャバラマスク

『OUPS』は主に靴下を取り扱っているブランドです。個性的で程よくパンチのきいたデザインに惹かれ、以前私も靴下を購入しました。靴下が欲しい時はまずこのブランドをチェックするようにしています!

靴下について書いた記事はこちらから

画像はJOURNAL STANDARDとコラボしたマスク。ラフすぎす、それでいてキメ過ぎていない品揃えが魅力的なJOURNAL STANDARDは、個人的によく利用するセレクトショプの1つです。今回はそんな好き同士のブランドがコラボしたということで、今一番欲しいマスク。流行りのタイダイ柄で、トレンド感アップも狙えます。

OFFICIAL(オフィシャル): FACE MASK DANAMO BLUE(MIX)

2007年にカリフォルニアで設立されたブランド『OFFICIAL』。メンズライクファッションに合うマスクがないかネットで探していた所、一番に目に留まったのがこのマスクでした。

ストリートなファッションに合う、やんちゃな柄がとってもキュ―ト。少し派手な色合いですが、マスクだと挑戦しやすそう。シンプルなコーディネートの時にさし色として取り入れたい1点です!

Obelisk(オベリスク):CheckerZ

不織布+CheckerZ ロックファッション・バイカーファッション ロック&ラグジュアリー Obelisk & Zeitganz

革製品を中心に取り扱っているユニセックスブランド『Obelisk』

このブランドは、私が働くアパレル会社でも取り扱っているのですが、ボタン、バックル、ファスナーなどは全てオリジナルデザインで、どの商品も細かい所まで作り込みが本当に素晴らしいんです。このブランド目当てで、お店に訪れる常連のお客様もいるほど。

このマスクも一見ただのチェック柄に見えますが、よく見るとペイズリー柄が織り込まれていて、細部まで凝ったデザインに注目です。Obeliskは他にも様々なこだわりあるデザインマスクを展開しているので、ぜひホームページも覗いて見て下さい!


以上、メンズライクな着こなしにマッチする、デザインマスク達を紹介しました。今やコーディネートの一部となったマスクですから、しっかり服装と合わせてオシャレを楽しんで行きたいですね!メンズライクファッションが好きな方は、ぜひ参考にされてください!

福岡県のとある田舎在住。
約2年間天神のセレクトショップで販売を経験。
メンズのアイテムを使ったユニセックスなコーディネートが好き。
趣味はホラー映画鑑賞とゲームに漫画。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
Instagramをフォローする

コメント