『UZU まつ毛美容液』使ってみた!1週間で効果は出るの!?

ファッション

皆さんこんにちは!アパレル会社で働くmocchiです。

先日、ずっと気になっていたコスメ『UZU まつ毛美容液』をゲットしました!

このまつ毛美容液、3秒に1本という驚異的なペースで売上を伸ばしたベストセラーアイテム「フローフシ THE まつげ美容液」の進化版。

さらに「@cosme ベストコスメアワード 2021上半期 新作ベストまつげ美容液 第1位」を受賞したという事で、かなり期待できるコスメとなっています。ネットの口コミを見てみると、何と一週間で効果が出ている方もいました。

そこで私も1週間実際に使ってみました!本当に効果があるのか!?使い心地なども含め、リアルな感想をお伝えしたいと思います。

『UZU まつ毛美容液』 を1周間使ってみた!

パッケージ
『UZU まつ毛美容液』 ¥1,650(税込)

《UZU》シリーズお馴染みの、紙パッケージに入っています。

パッケージから取り出すとこんな感じ。シンプルでスタイリッシュな容器は、さすが《UZU》!!オシャレな見た目です。

直径は約10㎝程の大きさで、手のひらに乗るコンパクトなサイズ感です。

テクスチャー

液自体はジェルのような見た目です。さらりとした感じではなく、とろみのある垂れてこない質感となっています。

使い方

1日1~2回、スキンケア前に指でまつ毛に塗るだけ。目元・眉毛の美容効果もあるらしいので、目の周り全体に塗る事にします。

1週間後…効果は!?

朝・夜の2回、まつ毛を中心に目元全体に塗り、計7日間使ってみました!!

写真が非常に分かりにくくて、申し訳ありません!!

実感として若干まつ毛の密度が増え、目じり・目頭のまつ毛が長くなったかな~という感じです。正直1週間という短期間では、劇的な効果は見られませんでした。

リアルな感想をまとめてみます!

  • パッケージ:オシャレでスタイリッシュ。ポーチにも入れやすい、持ち運びに便利なサイズ感が嬉しい。
  • テクスチャー:垂れてこない固めの液で、まつ毛や目元にしっかりと密着してくれる。その割に、軽い付け心地が◎
  • 使い方:とても簡単で、どんな方でも続けやすい。
  • 効果:個人的に、1週間という期間では若干の嬉しい変化はあったものの、抜けにくさやビューラーのかかりやすさなどに変わりはなかった。劇的な効果は見られなかったが、続けていけば変化がみられる気がする。
その他良かった点

・まつ毛だけでなく目元全体の美容液としても使える。

・液が目に入ってしみるのが怖かったが、多少粘膜についても刺激は感じなかった。

・様々なブランドが展開しているまつ毛美容液だが《UZU》は、2000円以下と比較的安価で挑戦しやすい。

以上、実際に使ってみた感想でした。

効果にはもちろん個人差はあると思いますが、全体的な使い心地はとても良くこれからの変化に期待はできそうなので、とりあえず1本無くなるまでは使い続けたいと思います

継続的に使用して、まつ毛や目元に変化が現れた場合は、またこちらに記事をアップいたしますね♪

福岡県のとある田舎在住。
約2年間天神のセレクトショップで販売を経験。
メンズのアイテムを使ったユニセックスなコーディネートが好き。
趣味はホラー映画鑑賞とゲームに漫画。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッションその他
Instagramをフォローする