福岡パルコにも香水ガチャ!「hilal ay(ヒララ)」のFRAGRANCE GACHA

ファッション

こんにちは!

福岡のアパレル会社で働くochiです!

以前、ポップアップで福岡に来ていた「NOSE SHOP」の香水ガチャについて紹介しました。

大人気な香水ガチャですが、「NOSE SHOP」は福岡県内に常設店舗が無いのが残念…。

しかし!なんと天神でいつでも香水ガチャのできるお店を発見しました!

それがこちら!

福岡パルコにあるhilal ay(ヒララ)です。

hilal ay(ヒララ)とは?

香水ガチャのあるhilal ay(ヒララ)とは、福岡パルコの本館3階にあるライフスタイルコンセプトショップ。

福岡パルコに入る前はイムズにあったお店です!

hilal ayでは、“「やすらぎ」と「リラックス」に満ちた、自分だけの心地よい上質空間”をテーマに、ルームウェアやインテリア、ファブリックアイテムを販売。

それでは早速hilal ayが行なっている香水ガチャ、もといFRAGRANCE GACHAについて紹介していきます!

FRAGRANCE GACHA(フレグランスガチャ)

こちらがhilal ayFRAGRANCE GACHA(フレグランスガチャ)です!

ガチャガチャは店頭に1台。エスカレーター側にあります。

フレグランスガチャには店内でも販売している「LAYERED FRAGRANCE」のアイテムが入っているのですが、こちらのガチャの中身…香水だけじゃないんです!

ガチャには、「ボディースプレー」、「ハンド&ボディーウォッシュ」などが入っていて中には「当たり」も入っているんだとか。

では、さっそくガチャガチャを引いていきましょう!

FRAGRANCE GACHAのやり方

フレグランスガチャは1回660円

お手頃で試し買いしやすい価格なのが嬉しいですね♪

まずはレジで支払いを済ませて、ガチャ専用のコインを受け取ります。

そのコインをガチャガチャに入れ回すと…、

カプセルが出てきました〜!!

このカプセルにはサンプルが入っているので、スタッフの方にお伝えして実際の商品と交換してもらえばOK!

そして今回私がゲットできたのはこちら!「ボディースプレー」です

それではその中身について詳しく紹介します!

FRAGRANCE GACHAの中身は?

ボディースプレー(香水) シャンパン

当てたのはボディースプレー!(狙っていたので嬉しかったです…!)

当たった「シャンパン」の香りは、まさにシャンパン!そしてと〜〜〜ってもフルーティー!

しっかり香るのに重くなく、ユニセックスでも使うことができますよ。

そして!このブランドは服と同じように、香りのレイヤードができるのが特徴!

店頭で販売しているボディースプレーの香りは20種類以上もあるので(ガチャに入っているのは2種類)、それらとの重ね付けはもちろん、自分の好きな配合でオリジナルだって作れるんです!

試しに「シャンパン」「ハイビスカス」を合わせてお試しさせていただきましたが、それぞれの香りとは違う、トロピカルな香りがキレイにできビックリしました…!

店内には、ガチャガチャで出るアトマイザーよりもたっぷり入った100mlボトルのものが販売されていますので、気に入った時は気軽にリピートもできます


 いかがでしたか?

今日は福岡パルコで出来るhilal ay(ヒララ)のFRAGRANCE GACHAについて紹介しました。

NOSE SHOPの香水ガチャとは、内容や香りの雰囲気も異なるので比べてみるのも◎!

気になった方はぜひパルコへ行ってみてください♪