週末のお出かけに!『糸島映え&ビュースポットまとめ』

お出かけスポット

こんにちは。福岡のアパレル会社で働くochiです。

海に森!と、自然が豊かで映えなスポットの多い【糸島】。

今回は週末に行きたい!写真を沢山撮りたくなる『糸島映え&ビュースポットまとめ』を紹介します!

#ジハングン

まず最初は『#ジハングン』!

糸島で映えな写真を撮るならココ!というくらい人気のフォトスポットです。

“駐車場”内のフォトスポットであるこちらでは、写真のようなハート型のアーチ自販機のオブジェヤシの木ブランコなど、撮ると“映え!”なオブジェやアートが沢山設置されています。

友達や恋人、家族と行っても楽しいです!写真や動画でいっぱい思い出を残しましょう♪♪

MOON MOON MOON CAFE

続いては、“糸島×台湾”がコンセプトのカフェ『MOON MOON MOON CAFE』。

海岸沿いにあるこちらのカフェでは、海辺でフードやドリンクと一緒に撮影すれば映えること間違いナシ!

ちなみにこの海岸以外にも、カフェ店内やテラスなどオシャレで映えなスポットがあるので、ぜひ色んな場所で写真を撮ってみてくださいね♪

トトロの森(芥屋の大門公園)

ラストは海ではなく森!ということで、『トトロの森』です♪

日本最大の玄武岩洞がある「芥屋の大門公園」内にあります。(すぐ側には海も!)

この『トトロの森』のスポットは、展望所へと向かう自然歩道の入り口付近にあり、インスタ映えとして既に大人気!取材時はブライダル写真を撮影している方もいるほど…!

晴れの日は木漏れ日がとってもキレイで、まさに“トトロ”の世界に入り込んだようなワクワク感です。素敵な写真ができますよ♪


いかがでしたか?

今回は、週末に行きたい!写真を沢山撮りたくなる『糸島映え&ビュースポットまとめ』について紹介しました!

博多や天神からも程良く近い観光スポット【糸島】。

週末のお出かけにぜひ訪れてみてくださいね♪