福岡のおすすめおしゃれフォトスタジオ

その他

そろそろ卒業式や入学式があったりと、節目の季節がやってきますね。

そんな人生の節目や子供の成長など、特別な日をスマホのカメラではなくフォトスタジオで撮った素敵な写真で思い出に残すのもおすすめです!

せっかくならザ・写真館という写真より、おしゃれな写真にしたいですよね。
今回は福岡にあるおすすめのおしゃれフォトスタジオをご紹介していきます!


KOBITONO(コビトノ)

コビトの憧れを叶えるというのをテーマに子供たちのときめく姿を大切に撮影されている、福岡市中心部の閑静な住宅街にある体験型フォトスタジオ。
子供だけでなく、マタニティや夫婦・家族写真、ペット撮影も行っています。
オーダーメイドプランでは記念日にサプライズしたい!その様子を写真に残したい!など、要望にそったプランも組めるので、イレギュラーな撮影も相談できます◎

photo nagi(フォトナギ)

気張りすぎず自然な雰囲気で ” ちょっと とくべつ ” をテーマに撮影。
結婚式やお宮参り、成人式など、家族のイベントに合わせた8種のプランや、様々な広告撮影なども行なっています。
1枠1家族ごと貸切で、通常料金よりもお得な価格で撮影できる「フォトナギ撮影会」を定期的に行なっているので、そちらも魅力的です!

studio KUROKAWASHA(スタジオ黒川舎)

その人の「今」の空気をカタチに残したい。という思いのもと一組一組に合わせ丁寧に撮影されている、2DKほどのマンションの一室の小さなフォトスタジオ。
友達の家に遊びにきたかのような感覚で自然体に過ごせる空間です。衣装も少しあるみたいですが、お気に入りのものや、思い入れのあるお洋服を持参されるのがおすすめのようです。

Acestudio(エーススタジオ)

福岡市内に8店舗のフォトスタジオを展開。女性中心のスタッフとアットホームな雰囲気の中で撮影できるフォトスタジオです。
本店以外は神社と隣接したスタジオなので、神社境内でのロケや祈願中の撮影も可能!
お宮参りや七五三などのお祝い行事の時は特におすすめです♪


いかがでしたか?

今回は『福岡でおすすめのおしゃれフォトスタジオ』の中でも特におすすめな4店舗をご紹介しました!

撮影プランオプションなど、自分の希望に沿うよう比較してみたり、
それぞれの公式サイトで紹介されている写真ギャラリーを見て、仕上がりイメージが自分好みのフォトスタジオを選ぶのもおすすめです^^

大切な思い出を素敵な写真で残したい際は、ぜひ参考にしてみてください!!

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
Instagramをフォローする