『バースデーフォントステッカー』を使って記念写真おすすめ!

その他

こんにちは〜♡写真撮るのは苦手だけど、記念写真は大事に撮りたいnanaです。

以前は賃貸に住んでいて、壁も凸凹してたし、お家でわざわざ記念写真撮ったりしていませんでした。

しかし、子供が生まれたのをきっかけに引っ越しをし、飾りがいのある真っ白な壁を手に入れました!!嬉しい♡♡

色々な飾りがありますが、、、名前入りガーランド・ペーパーファン・タッセル・バルーン風船・ペーパーフラワーなどなど〜

沢山の飾りがある中、めんどくさがりな私が選んだ『バースデーフォントステッカー』を紹介します♫

『バースデーフォントステッカー』とは?

壁紙を傷つけずに、貼ってもキレイに剥がせるリムーバーシールです。

賃貸でも安心して貼れちゃいます!!シールなので、場所も取らず、省スペースで邪魔にならないのが、嬉しい♡

壁に貼るので、小さなお子様やペットがいても安心&安全です。

小さな子供がいるわが家では、誤ってシールをお口に入れる可能性もありますが、、、、

万が一誤ってお口に入れても安全なのりが使用されています。

めんどくさがりの私にぴったりな取り付けも取り外しも簡単で、失敗しても貼り直し可能なんです。

プチプラなのに、貼るだけで部屋の雰囲気がガラっと変わりますよ♡

『バースデーフォントステッカー』内容は?

⚫︎ステッカー ¥1,500

私はネットで調べて、上の写真のウォールステッカーを購入しました。

30×60cmの台紙3枚と、初心者さんでも安心の貼り方見本図が入って届き、色がカラフルで貼るの日が待ち遠しくなりました♪ルンルン♪

ほんの少しクルクルしていたので、子供のお布団の下で使用する日まで敷いて、まっすぐにしました!笑

貼り方見本図は、冊子で来ると思ってたら、、、台紙の裏にあり、思ってたよりコンパクトで簡単な説明で分かりやすい!!

シールの内容は、身長や体重(cm・kg)まで貼れる細かいシールが入ってるので、子供の成長を思い出と記録同時に残すのもオススメです!

ステッカーにメッセージを書き込めるシールも入っているので、オリジナルバースデーステッカーが作れちゃいます。

数字が2つずつあるので、年齢の数字を入れて子供から大人まで家族全員に対応♪♪みんなで賑やかにお祝いするのも良いですよねー!!

お気に入りのステッカーや、手持ちの飾りと組み合わせると世界で1つのステッカーができますよー!

『バースデーフォントステッカー』で記念撮影♡

今回は、祝ってもらうのが大好きな主人の誕生日に記念撮影♫♫

バルーン風船で歳、吹き出しシールの中に誕生日の日付を入れて、オリジナルバースデーステッカーが出来上がりました♡♡大満足!!

実際に使用しての感想をお伝えします。

Good!!
  • 壁紙傷つかない
  • 貼るのもはがすのも簡単!
  • ベタベタして手が汚れることもない
  • 生まれた日付の数字もシールで入れられる
  • 15分程で完成!時間かからない

Bad

  • 小さなシールが台紙からはがしにくい
  • 台紙にまた戻す作業が細々していて時間がかかる
  • 小さな子供は食べてしまう可能性あり


いかがでしたか?

私は、大切な人の誕生日が記憶に残る素敵な日になりました。

一生に一度しかない瞬間を写真に残し、思い出を振り返るのも良いですよね♡

今回は、私が選んだ商品の紹介でしたが、他にもさまざまな種類のシールや飾りがあります。

記念写真は撮りたいけど、私みたいに色々と準備するのが、面倒だなぁーって思ってる方、簡単貼るだけの『バースデーフォントステッカー』をぜひぜひ使ってみてはいかがでしょうか^ – ^

ちなみにこのシール、繰り返し数字を変えて使えるので、子供の誕生日にも記念写真撮影する予定です♫

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
Instagramをフォローする