ついに明日から!タイ雑貨イベント『Thaiったい!!』

タイったい!

こんにちは。福岡のアパレル会社で働くタイ好きのochiです。

ついに明日から!!!

このブログサイト《FOR》の初イベントであり、タイ雑貨のポップアップストア『Thaiったい!!』がオープンします。

今日はイベント前日ということで、お店への行き方イベントの新情報をお伝えしていきます♪

『Thaiったい!!』ポップアップストア

まずは改めてお店の基本情報から!

住所福岡市中央区薬院4丁目10−38
営業時間11:00〜19:00
期間2023年7月15日(土)〜23日(日)
定休日水曜日(7月19日)

『Thaiったい!!』とは、福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ《FOR》が、福岡の旅するセレクトショップ《Caravan》さんとコラボレーションしてお届けする、期間限定のポップアップイベントです。

タイ好きの私たちが、実際にタイに行き買い付けてきた“夏を更に楽しめるタイ雑貨”が勢揃い♪

タイ好きの方はもちろん、雑貨好きの方、夏をハッピーに過ごしたい方々に向けてお届けするお店となっています!

期間は、2023年7月15日(土)〜23日(日)までの8日間!

7月19日の水曜日は定休日とさせて頂きますので、ご注意ください。

詳しい商品の内容は、下記ブログやインスタグラムのハイライトからどうぞ!

お店への行き方

お店の場所はこちら!

交通機関だと地下鉄七隈線「薬院大通」駅が最寄りです!

「薬院大通」駅の2番出口から、

大通りに沿ってローソン方面へ向かいます。

大通りに沿って、そのままローソンを通り過ぎ、

「薬院大通駅前」の信号を渡らずに、左折します。

そのまま浄水通りを動植物方面へ真っ直ぐに進み、

以前ブログでも紹介した「BROT LAND」のパン屋さんも通りすぎ、道なりに真っ直ぐ進むと…、

「薬院交番前」の信号がある六つ角があります。

これを左に曲がれば…、

美容室とお蕎麦屋さんの間にあるお店が、今回のポップアップストアの場所です!

『Thaiったい!!』最新情報

というわけで!

まだまだ絶賛準備中ではありますが、お店も徐々に出来上がりつつありますよ〜!

今回は初めてのイベントのため商品数も決して多くはなく1点限りの商品がほとんどなので、いつ行こうか迷っている方はお早めがオススメです…!

そして!

今回福岡のハンドメイドショップ「whyb.(ワイビー)」さんの商品も少し取り扱いさせていただくことになりました!

アーティストさんご本人の“スキなもの”で溢れた「ニットバッグ」「ビーズリング」など素敵な商品が勢揃いですので、ぜひこちらも一緒にチェックしてみてください♪

それでは!

明日からショップでお待ちしています♪