お洒落でかわいい!『海外子供服ブランド』

ファッション

こんにちは♪1児のママのmichaです♡

子供服ってすぐサイズアウトするの分かっているはずなのに、ついつい店頭やネット通販を見て欲しくなってしまいます。。。

『普通じゃ嫌だ、、』『お洒落な服を着せたい!』『男の子でも可愛く着せたい!』『育児が楽しくなる可愛い子供服が欲しい!』

そんな中で出会った【海外子供服ブランド】のオススメをご紹介します♡

ブランドの紹介

Organic zoo(オーガニックズー)

Organic zoo(オーガニックズー)とは、デリケートな赤ちゃんや子供の肌を1番に考え、オーガニックコットン100%にこだわったイギリスのアパレルブランド。

着心地が良く品質デザイン環境への取り組みにもこだわり、全てヨーロッパで生産されています。

シンプルなデザインですが生地の肌触りや、色味がとっても私の好みなんです♡

そして今回息子にはOrganic zoo(オーガニックズー)といえばでお馴染みの三日月柄のトップスとカーキの半ズボンをGETしました〜♡♡

どちらもタオル生地っぽい感じで、とっても肌触りが気持ちいいです

実際に着せてみたらこんな感じになりました〜♡

サイズですが、当時生後6ヶ月の息子に【0〜6m】を購入ジャストサイズかと思いきや、結構なゆとりがあったので1歳になった今年も着せれそうで嬉しいです♬

赤ちゃんの頃にピッタリサイズで着せるよりも少し大きめの方が長く着せれるので、私はこのサイズを選んでちょうど良かったです♡

MABLI(マブリ)

MABLI(マブリ)は、イギリスのニットブランド。

伝統的なウェールズのタペストリーからインスピレーションを受けたテキスタイル、ヴィンテージかつモダンなデザインが特徴的日本でも年々人気が高まっています!!

100%極細メリノウールリネンオーガニックピマコットンなどの美しいイタリア製紡績糸の高品質な素材で作られているので小さなお子様でも安心してご着用いただけます。

MABLI大人気の定番ニットブルマをGETしました♡

ベージュ×グリーン×ブラウンの組み合わせが好きな私にはたまらない可愛さです。。。♩

サイズ感は少し小さめなので、私はワンサイズ上を購入しました。

肩紐が調節可能なので、長く着せることができます♡

misha&puff(ミシャ&パフ)

misha&puff(ミシャ&パフ)は、2011年に1児の母であるAnna Wallackが立ち上げたブランド。全てペルーの女性達が編み上げるハンドメイドニットとなっています。

スタイリッシュかつシンプルでありながらも耐久性に優れた長持ちのする考え抜かれたデザイン日本でも注目を集めています♪

こちらのブランドはまだ購入することができていないのですが、友人の子(男の子)が着ているのを見て、あまりの可愛さに衝撃を受けました!!!!

色味がとっても鮮やかで綺麗なんです!!自分ではなかなか着ない色味だけど、いつか息子に着せたい憧れのブランドの1つです♡♡

どこで買えるの?

それぞれ公式のオンラインサイトから購入可能です!

ただ全て英語表記になっており、分かりづらいため日本のオンラインセレクトSHOPの購入がオススメです♪私もそちらで購入しました♡

♡Melty Colors(@meltycolors)

♡Sopo molh(@Sopo_molh)


いかがでしたでしょうか??

子供服って見ているだけで可愛いし、癒されますね〜〜♡

他にもまだまだ沢山お洒落な【海外子供服ブランド】がありました♪

上のインスタグラムから是非チェックしてみてくださいね〜!!