プラスワンでオシャレ見え!”白Tシャツ”×デニムスタイリング

ファッション

こんにちは。夏はTシャツスタイル多めのTomです。

夏の定番アイテムといえば”白Tシャツ”。一枚は持ってる方も多いのでは?
しかし、シンプルなアイテムだからこそダサ見えしないか心配になりますよね…。

そこで今回は、ちょっとプラスワンするだけでオシャレ見えする”白Tシャツ”とデニムのスタイリングをご紹介します。

クロップド丈で変化をつける

プラスワンではないのですが、今年らしいクロップド丈で着丈に変化をつけることで、重心がグッと上がりスタイルアップします!肌のチラ見えもヘルシーで夏らしく、一気に垢抜けます!!
これぞ令和の栄作スタイルです!!(笑)

ベストを羽織る

同色や同系色のジレベストを羽織るだけで、一気にこなれ感が増します!!
そして気になる身体のラインもさりげなくカバーしてくれます◎
足元をサンダルやヒールで合わせることで子供っぽくならずキレイにまとまり、
ジレに多いブラックのような濃い色を羽織る際は、シューズやバックなど小物も濃い色で締めるとより洗練された印象に仕上がります。

ニットベストを重ねる

変化球コーデとしておすすめは、ニットベストキャミソールを重ねることでレイヤードを楽しむスタイリングです。
ノースリーブに抵抗があったり、一枚じゃ着れなくてクローゼットで眠っているキャミソールがありませんか??
”白Tシャツ”に重ねるとまた違った雰囲気で着ることができるのでおすすめです!

スカーフを巻く

こちらも簡単アレンジ♪羽織りの代わりにもちろん肩に羽織ってもよいですし、大判スカーフを斜めに巻くのが今年っぽい!
小さめのスカーフでしたら、アクセサリー代わりに首に巻くのもおすすめです◎


いかがでしたか?
シンプルな”白Tシャツ”とデニムのスタイリングが、プラスワンするだけでダサ見え回避できます!
これから本格的に始まる夏のオシャレの参考にしてくださいね♪