【靴下屋】靴下破れの悩みにさよなら!『コットン親指サック』

ファッション

こんにちは!!michaです♡

久しぶりに靴下屋さんを覗くと、気になるアイテムを見つけました。

『コットン親指サック』の文字、、、???よく見てみると、これからの時期に活躍しそうと思い購入してみたのでご紹介したいと思います♪

コットン親指サックとは?

ブランド/商品名TABIO LEG LABO コットン親指サック
 サイズ/カラーサイズ1(親指が短め〜標準の方にオススメ)/ ブラック、ベージュ 
  定価2P4枚入り  550円(税込)

『どんなに爪を切ってもすぐに靴下が破れてしまう・・・。』

1度は皆さん経験したことありませんか?

ふと靴を脱いだ時に、靴下に穴が空いている〜、、となると恥ずかしい上にお気に入りの靴下だったらショックですよね。。

でもそんな悩みも、これがあればきっと大丈夫です♡

実際に履いた感想

【着用方法】

親指に着用して、その上からいつものように靴下やタイツを履くだけです。

ズレたり脱げたりしない!

正直1番気になっていたところです。

実際履いてみると、履き口がリブ編みになっておりしっかり留まるので、靴下を脱ぐときや歩いていてもズレたり脱げたりしませんでした◎かなり優秀です!!!

履き馴染みがいい!

個人的な感想にはなってしまいますが、私の指にはフイット感がちょうど良くて、履いていることを忘れるくらい馴染んでくれました。

生地の厚みもないので、自然に履けてそこもお気に入りポイントです♡

2足セットでお得!

1セットで550円なら買うのを躊躇しましたが、2セット売りだったので購入の決め手にもなりました♪

こうやって並べると小さくて可愛いですよね♡

小さすぎるのでお洗濯の時に紛失しないように注意が必要です!!笑

どこで買える?

今回天神地下街の靴下屋で購入しました♡

場所は、天神地下街の西4番街にありPARCOに繋がるエスカレーター(かっぱの泉)のすぐ近くに『靴下屋』があります。

お店2店舗分の広さがあるため、近くまで行くとすぐにわかると思います!


いかがでしたか?

実際使ってみて『こんなの欲しかった〜』と思える素敵な商品でした!!

秋冬はタイツやストッキングを履く方も増えると思うのでこれからもっと活躍してくれそうな予感です♡

みなさんも是非チェックしてみてくださいね〜♪