『Standard Products』のお洒落な木製おもちゃが気になる♡

その他

こんにちは♡1児のママmichaです!!

もうすぐ1歳半になる息子は最近色んなものに興味を示すようになりました♪

新しいおもちゃを探していたところ、今話題のダイソー発『Standard Products』(スタンダードプロダクツ)でお洒落で可愛い木製おもちゃシリーズを発見したのでご紹介したいと思います♡

『Standard Products』とは?

以前『Standard Products』(スタンダードプロダクツ)が【福岡・博多】にオープン!でご紹介しましたが、今回行ったのは今年4月にオープンした『福岡三越ラシック天神店』です!

博多バスターミナル店と同じく『Standard Products(スタンダードプロダクツ)』だけではなく『DAISO』『THREEPPY(スリーピー)』も一緒に揃う3ブランド複合店です。

福岡三越ラシック福岡天神店西鉄天神駅直結で便利な上、9階フロア3ブランドのみの広々とした店舗になっています!

木製おもちゃシリーズ

早速行ってみるとエスカレーター前に木製おもちゃのコーナーがありました♪

木製のおもちゃってなんでこんなに可愛いのだろうか、、、大人の私でもお洒落なデザインなので見ているだけでワクワクしちゃいます♡

おもちゃの種類は【知育シリーズ】【おままごと】【列車シリーズ】【バランスゲーム・積み木セット】があり、価格は330円〜1080円くらいまでのお手頃価格でした♡

購入したもの

今回は色んな種類があった中から厳選した3点を購入しました!

ままごと ベジタブルB 330円

トマト、カブ、玉ねぎ、アボカドの4点セットです。

木製のおもちゃって重いイメージがありますが、とっても軽くて角もない為安心して遊ばせてあげられそうです

そしてマジックテープでくっついており分解することができます

アボカドは分解したほうが断面のデザインが見えてかわいいですね♡

キッチンセットD 330円

まな板、包丁、パン・ケーキナイフの3点セットです。

ベジタブルセットと一緒に遊べるようにこちらも購入しました♡

パン・ケーキ専用のナイフも一緒についてるなんてお洒落♪

こちらも角がなく軽くて薄いので安心です。

一緒に並べてみるとおままごと感が出てとてもかわいいです♡

数字パズル 330円

知育玩具は少し前から欲しいな〜と思い、色々チェックしていましたがこの値段でこのクオリティは他に見たことがなかったので1番最初に即決しました♡

ただまだ1歳の息子には数字のパズルを誤飲してしまう可能性があるため、遊べるのはもう少し先になりそうです。。

インテリアに馴染みやすいデザインなので遊べるようになるまでは飾っておこうと思います♡


いかがでしたでしょうか?

今日は『Standard Products』木製おもちゃシリーズをご紹介しました♪

お洒落な見た目なので子供から大人まで楽んでいただけると思います!

まだまだかわいいシリーズも沢山あったので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡

【追記】

他にもおしゃれでナチュラルな子供のおもちゃを探していたところ、可愛くて機能的な知育玩具を発見しました!!

気になる方はこちらのブログもご覧ください♪