NATURAL KITCHEN & お家で楽しむ♪『ハロウィンインテリア』

ファッション

こんにちは!michaです♡

インテリア雑貨が大好きな私はSNSで色々チェックすることが多いのですが、10月に入ってからは『ハロウィングッズ』をよく目にするようになりました。

私もハロウィン気分を味わいたいな〜♡と思っていた時にNATURAL KITCHEN &のハロウィンインテリアがプチプラでかわいい!との情報があり、早速購入してみたのでご紹介したいと思います♪


NATURAL KITCHEN とは?

NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)は、2001年に大阪の小さな雑貨屋さんから始まったお店です。

ナチュラルで温もりのあるデザインの食器やキッチンツール、インテリア雑貨お手頃価格で揃います。

『100円でも価値のあるものは作れるし、本当にいい品質の物を提供できるはず!』そんな思いから全ては始まりました。

大きなバスケットや食器など、100円では実現できなかった魅力的な商品をプラスしたブランドNATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチンアンド)です♪

ハロウィンインテリア

カボチャオブジェ 各110円

ちょこんと置くだけでハロウィン気分を味わえちゃうカボチャのオブジェ

やっぱりハロウィンと言えばカボチャですよね♡1番最初に目に入って『かわいい〜♡』と思い、即決しちゃいました!

ちなみに右2つのカボチャには穴が空いていて重ねて飾ることもできます!色んな置き方で飾って楽しめますね♪

おばけキャンドル 110円

こちらもあまりの可愛さに購入しました♪

下にカボチャがついてるだけでハロウィン感を感じます。

キャンドルになっているのでハロウィンが終わったらキャンドルとして使おうと思います!

ハシゴ、荷台、レンガ 各110円

荷台はカボチャのオブジェを乗せてハシゴにもカボチャのオブジェを乗せたくて購入しました♪

レンガの板を下に敷くとかわいいなぁと想像しながらこちらも購入!

どんな風に飾ろうか考えながら買うのも楽しいですね♡

木製スタンドボード(カボチャ畑)330円

これ1つだけでも十分なくらいかわいいカボチャ畑のスタンドボード。

モチーフのボードを好きなところに差し込むだけでできちゃいます!!

1つで華やかなので玄関に飾ったりしてもいいですよね♪玄関に置くところがあったら私も飾りたいくらいです♪

ハロウィンボード 330円

『Hallo ween』の文字が書かれた木の置物。形を見て、最初りんごに見えたのですがそんな訳ないと思い調べたらやはりカボチャでした(笑)

飾る時に置くと小物が映えるので購入しました♪

そして今ご紹介したアイテムを全部まとめて飾ってみるとこんな感じになりました〜♡

1番のお気に入りポイントは荷台に乗っているカボチャたちです

とっても可愛く飾れて大満足です♡


いかがでしたでしょうか??

今回は、NATURAL KITCHEN and お家で楽しむ♪『ハロウィンインテリア』をご紹介しました!

可愛いだけじゃなくクオリティもしっかりしていてプチプラで購入でき、満足のいく商品ばかりでした♡

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪