【初心者必見!】激安通販サイト『SHEIN』の買い方は?

ファッション

こんにちは!michaです♡

最近ネットでいろんな雑貨や子供服を見ることにハマっています!その中でもついつい見てしまうのが今国内でも人気を集めている『SHEIN(シーイン)』です。

みなさんも1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

そこで今回は、【初心者必見!】激安通販サイト『SHEIN』についてご紹介します♪

SHEIN(シーイン)とは?

SHEIN(シーイン)は、中国発祥のアパレルブランド。

2014年にアメリカにてブランド名を改めて販売され始め、その後2021年に日本進出しました。

日本へは進出して間もないですが、アメリカに続いて日本でもとてつもなく大人気です♪

現在は期間限定のショップはありますが、実店舗はまだありません

超低価格で販売

1番の魅力と言っていいほどとにかく安い〜!!!!安すぎるんです!!(熱量)

さらに、送料は日本国内一律500円、購入金額が2,000円を超えると無料になります♪

衣類は基本的に500円〜2,000円までのものが多く、アクセサリーも500円以下で揃えることができるので1万円もあれば全身コーディネートまでバッチリできそうですね♡

豊富な商品量

世界中の人をターゲットにしているだけあり、商品のラインナップは世界トップクラスと言われています。

ファッション関連だけでなく、雑貨やインテリア、コスメや文房具、ペットグッズなど幅広いジャンルのアイテムが沢山です!!

そんなSHEINの商品総数は約60万アイテムとのこと!!凄すぎる〜〜!!

大体欲しいものがほとんどSHEINで揃うのでネットショッピングが1つのサイトでできるのは忙しい主婦の味方です♡

最先端のファッション

毎日数千点の新商品を販売しており、常に最先端のファッションを楽しむことができます。

定期的に検索データや顧客の行動データを分析して、人気商品を生産・販売しているのだそうです。

流行りのものがどこよりも早くて安く手に入るなんて、ほんと夢のようです♪

気になる買い方は?

①アプリをダウンロードして、メールアドレスとパスワードを入力して新規会員登録をする。

②購入したい商品が決まったら、サイズやカラーを選んで買い物カゴに追加する。(気になる商品は左下のハートマーク♡で「お気に入り」に入れておくとすぐ見れるのでオススメ!)

③購入画面に行き、電話番号、住所(送り先)を入力する。

④支払い方法を選択する。(この時、クーポンがないか必ずチェックすること!ホーム画面にパスワードが載っているので先にクーポンをゲットしておくとスムーズです)

⑤「ご購入手続きに進む」を押すと購入が完了!

コンビニ支払いをした方は、3日(72時間)以内に支払いを済ませないといけないので必ず確認するようにしましょう。

以上がSHEINの購入方法になります。

特に難しいことはなく、他のネットショピングと変わりはありません!

海外の通販サイトなのでクレジットカードの登録に不安を感じている方はコンビニ支払いがオススメです!


いかがでしたでしょうか??

今回、【初心者必見!】激安通販サイト『SHEIN』をご紹介しました♪

明日、気になるSHEINの購入品がどうだったのか正直にレビューしたいと思います!

ぜひチェックしてみてくださいね!