【イエベ必見】SUQQUの人気『シグニチャーカラーアイズ』をレビュー!

ファッション

こんにちは♪michaです。

ずーっとずーっと欲しかったSUQQUのアイシャドウ

たまたま欲しかったカラーの懸賞を見つけて、「これは絶対応募しなきゃ!!」と思ってたんですが、今回当選して見事にGETすることが出来ました〜♡う、う、嬉しすぎる、、♪

早速使用してみたので、SUQQU『シグニチャーカラーアイズ』の魅力をお伝えしたいと思います!

SUQQU シグニチャーカラーアイズとは?

商品名シグニチャーカラーアイズ
カラー02 陽光色
価格7,700円(税込)

シグニチャーカラーアイズとは、コスメブランド「SUQQU(スック)」で販売しているアイシャドウ。

質の良い粉でベーシックなカラーで使いやすく、豊富なカラー展開も魅力の1つです♪

アイシャドウといえば「SUQQU(スック)のアイシャドウ」というくらい今では定番人気アイテムになっており、ベストコスメアワード2021をはじめ口コミサイトでベスコスも受賞している『超優秀コスメ』です♡

人気カラー「02 陽光色」

今回ご紹介するカラーは、圧倒的な人気のカラー「02 陽光色」(ようこういろ)です♪

華やかなオレンジシャドウがとっても綺麗でかわいく、くすみがかったブラウンがカラーがイエベさんにはピッタリ!

肌馴染みがよくどんな方にも似合いやすいカラーなので、プレゼントにもオススメです♪

手にスウォッチしてみた

4色を手にスウォッチしてみるとこんな感じ♪

Aの1番明るいカラーは、思った以上にラメが大きく目の周りを華やかに見せてくれます。

その他のカラーは細かいラメが沢山入っており、上品なツヤ感がありました。

粉質は全体的にしっとりしており、肌にピタッと密着してくれる感じです◎

使ってみた感想は?

まず、今回1番ベーシックな方法でメイクしてみました。

①パレット左上のカラーをアイホールの全体に塗る。

②パレット右上のカラーを二重幅よりも広めに塗り重ねる。

③パレット左下のカラーを黒目の上あたりから目尻にかけて二重幅よりも広めに入れる。

④パレット右下のカラーを目尻側に細く入れる。

メイクした写真をお見せしたい所ですが、お恥ずかしいので感想だけお伝えします。

とにかく粉の密着感がしっかりしており、1塗りでも色つきが良く、粉が飛んだりしなかったです♪

1日中つけていても、色も落ちにくくずっと朝メイクしたままでキープされてたのでさすが数々のベストコスメを受賞しているだけあり、期待通りの使用感に大満足でした♡


いかがでしたでしょうか??

今回、【イエベ必見】SUQQU『シグニチャーカラーアイズ』をご紹介しました。

カラー展開がとても豊富なのできっと自分に似合う色が見つかるはずです!

気になる方は是非店頭で試してみてくださいね!!