【今泉】迫力◎の贅沢ハンバーガー『ハングリーヘブン』

福岡グルメ

今回は、「ジャンキーなものを食べたい!」「思いっきりハンバーガーにかぶりつきたい!」という気分の時にオススメしたい贅沢ハンバーガーのお店。

︎︎︎︎︎︎【天神】からも近い『ハングリーヘブン福岡今泉店』へ行ってきました!

『ハングリーヘブン福岡今泉店』とは?

住所福岡市中央区今泉1丁目17-14-1 1階
営業時間11:00〜22:00
定休日不定休

『ハングリーヘブン福岡今泉店』とは、【天神・今泉】にあるハンバーガー専門店。

元は東京の“焼肉店”から始まったお店だそうですが、福岡に進出してから既に10年以上と長く愛されているお店です。私も学生時代からお世話になっているため、私の中では福岡のハンバーガーと言えばこちらのお店!(ちなみに、福岡県内では今泉の他に【西新】にもお店があります。

天神南駅からは今泉方面に歩いて5分ほどで到着します。

店内の様子

︎︎︎︎︎︎テイクアウトもももちろんOKですが、出来立てをすぐにいただけるイートインもオススメ。

店内にはカウンター席とテーブル席があり、1人でも入りやすい雰囲気です。

メニュー

︎︎︎︎︎︎ハンバーガー専門店ということで、ハンバーガーの種類がとっても多いのが魅力的♪

ハンバーガーメニューは初心者の方にオススメな《スタンダード》をはじめ《アボガド》《テリヤキ》、他ではなかなか見かけない《マッシュポテト》《メキシカン》《チリビーンズ》など種類ごとに分類されていました。

その中からメニューを数えると40種類以上!!

更には具材をトッピングできたり、ハンバーガーのソースもメニューに合わせて3〜4種類の中から自由に選べるので、実質ハンバーガーのメニュー数は100種類以上だそう!

長年訪れても飽きが来ず、毎回どれにしようか選ぶのがとっても楽しいです。

注文したメニュー

パインバーガー(エッグトッピング) 1300円

︎︎︎︎︎︎今回注文したのは「パインバーガー」にトッピングで「エッグ」をプラスしました。

11時から17時までのランチタイムには、バーガーにSサイズのソフトドリンクも付くのでとてもお得です♪

︎︎︎︎︎︎カリッ!ふわ!なバンズと、焼肉屋さんが始まりだからこその牛肉100%のジューシーなこだわりパティが特徴。

「パインバーガー」とひと言でいっても、中には“パティ”“マヨネーズ”“マスタード”“レタス”“トマト”“オニオン”“レリッシュ”“グリルドパイン”(プラス、トッピングの「エッグ」!)と具材が何層にもなっていて、見た目も美味しさも大迫力です!!

︎︎︎︎︎︎ハンバーガーのあまりの高さに一体どこから食べればいいの…?と不安になるかもですが、テーブルにある備え付けの紙袋に入れて、少し潰してかぶりつけば大丈夫♪

︎︎︎︎︎︎カトラリーも用意されているので、自信がない方はナイフとフォークで切り分けてもオッケーです。


︎︎︎︎︎︎いかがでしたか?

今回は︎︎︎︎︎︎【天神・今泉】にある、迫力◎な贅沢ハンバーガーを楽しめるお店『ハングリーヘブン福岡今泉店』について紹介しました。

ちなみに…最初はメニューの豊富さに迷うと思いますが、個人的におすすめしたいのが今回も注文した「パインバーガー」!もしくはトッピングで「パイン」!!

食事にパイン…!?っと許せない派の方もいると思いますが、ハンバーガーにパインってめちゃくちゃ合うので、是非騙されたと思って挑戦してみてください!

私はないともう満足できません♪

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
福岡グルメ
Instagramをフォローする