《ナチュラルな空間に、注ぐ陽射しが心地よい NIYOL COFFEE》

福岡グルメ

福岡・西新商店街から1本道をはずれて、少し歩いた所に位置するNIYOL COFFEE。

訪れたのは、平日の13時頃。

店内は満席でしたが、注文している最中に他のお客さんが帰られたので座ることが出来ました。

お店はご夫婦2人で営んでいる様子。

注文したのは、インスタで見て凄く可愛かったラッキーイチゴシェイクと個人的に好きなチャイ。

シェイクは、まず見た目が可愛い!オシャレ!

そして味もすごく良い!苺自体の酸味とチョコレートの苦味が掛け合わさり、大人のシェイクと言った感じ。甘いものが苦手な方にも飲んで頂けそう。

チャイといえばシナモンなんかが入っていて、少しスパイシーなものが多いですが、

こちらのチャイは優しい甘さで口当たりが良く、凄く飲みやすい!

本当にごくごくと飲めそうでした。あと3杯くらいは飲みたい。

店内は木でできた家具や植物が飾られていて、ナチュラルな雰囲気で居心地が良い。

入口から差し込む陽射しもとても心地よかった。

少し分かりにくい所にあるが、お客さんは次々と来るので長居はしずらいかも、、、。

落ち着いている時間帯に、また行きたいなぁ。

ケーキもあるみたいなので次はケーキを注文しよう。

コメント