コスパ◎!な《無印良品》の楽ちんサンダル!『甲の高さで調節できるサンダル』

ファッション

こんにちは。福岡のアパレル会社で働くochiです!

今回は、《無印良品》で見付けたとにかくコスパ◎!なサンダル。

『甲の高さで調節できるサンダル』について紹介します!

無印良品『甲の高さで調節できるサンダル』とは?

商品名甲の高さで調節できるサンダル
素材甲部:ポリエステル100%
底材:EVA樹脂
価格990円→790円(22.6月中旬時)

まず見ていただきたいのが、この価格

そう!なんと、790円でサンダルが購入できんです!!

毎年1シーズンでサンダルをダメにしてしまう私は、毎度お安めな価格帯のサンダルを探すのですが、こちらは「べルトサンダル履きやすそう!」と思ったのも束の間、お値段を見て即決。

定価の990円でも安い!となるのに、ちょうどセール時だったのか更にお安く購入できました!

これなら気兼なく毎日履き倒せます…!

種類、サイズは?

『甲の高さで調節できるサンダル』の種類は「オフ白」「黒」の2色展開。

私は、いつもは汚れが気になってなかなかチャレンジしにくい「オフ白」を、ここぞとばかりに選びました!

サイズはXS」「S」「M」「L」「XL」まであり、男女兼用で履くことが出来ます!

3つのオススメしたい理由

①コーディネートに合わせやすい!

まずは、コーディネートの合わせやすさ!

シンプルなベルトタイプのサンダルなので、コーディネートのバランス役としても万能です。特にカジュアルなスタイルにはもってこい!

厚底の高さが低すぎず、丈が少し長めのパンツとも合わせやすかったです。

②波形のソールでベタベタしない!

実際に履いていて感動したのは、波型のソールになっているので裸足でもベタベタしないところ!

通気性が良く、履いていて快適でした!

③調整可能なベルトで歩きやすい

ベルトが2本あり、手前の甲部分にあるベルトはマジックテープで調整できるようになっています!

キュッと締めることができるので歩いていて足が抜けることも無く、靴下を履いて履く時は少し緩めたりと、好きに調整できる点が使いやすい!

また、少し高さはあるものの、クッション性のあるソールなので一日履いていても疲れにくかったです!


いかがでしたか?

今回は、《無印良品》で販売している『甲の高さで調節できるサンダル』について紹介しました。

購入して以来普段履き用として毎日のように使っているほどお気に入りです!

コスパ良し!合わせやすさも履きやすさも◎なので、無印で靴を買ったことがない!という人にもぜひ1度履いてみていただきたいです♪

アパレルで働く博多のアラサー。好きなものは推しと生クリームとTHAILAND。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
Instagramをフォローする