夏セールでプラスワンしたい!『2022トレンドアイテム』

ファッション

こんにちは。福岡のアパレル会社で働くochiです!

もうすぐ夏本番!な8月に入りますが、皆さんお気に入りの夏服アイテムは既に手に入れましたか?

今回は夏セールも真っ只中の今こそプラスワンしたい『2022トレンドアイテム』について紹介します!

クロップド丈Tシャツ

まだ購入してない方は今こそチェックしてほしいのが、コンパクトな丈感が特徴「クロップド丈Tシャツ」

若い子だけでは?と思いがちですが、ユニクロをはじめ様々なブランドから新作が発表されている今年の大トレンドアイテムです。

『お腹は出したくない!」と抵抗感を持つ方も多いかもしれませんが、そんな時はお腹も見えにくい&スタイルアップも叶う“ハイウエストボトム”でコーディネートするのがオススメ。相性も◎で合わせやすいですよ♪

グルカサンダル

今年のサンダルといえば!な「グルカサンダル」

キレイめファッションやシンプルなファッションにも合うので履き回しの良さが魅力的です。

太めのベルトが使われているものが多いので、透け感があるといえど晩夏シーズンも真夏感が出にくく、更には靴下との合わせも◎。今購入してもまだまだ使えます!

ミニバッグ

夏バッグは洋服と一緒にアクセサリーのようにコーディネートできる「ミニバッグ」が1つあるとトレンド感◎。

お値段もお手頃なものが多く手を出しやすいのも魅力の1つです。

1番気になるのはサイズ感だと思いますが、最近ではキャッシュレス化も進んでいるため少ない荷物でもお出かけしやすいですよ。


いかがでしたか?

今回は、夏セールも真っ只中の今こそプラスワンしたい!『2022トレンドアイテム』について紹介しました。

この時期だからこそお得なトレンドアイテムをゲットして、更に夏ファッションを一緒に楽しみましょう!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪