目元のシワやたるみが気になる時のおすすめコスメ!ラロッシュポゼ「レダミックRアイクリーム」

ファッション

今日はめっちゃ効く!おすすめ化粧品第一弾!!

50を過ぎた辺りから、美容室の鏡に映る自分の顔の目元のシワやたるみがすご〜く気になり始めました。

特に乾燥肌の私は冬になると、目元の小ジワが…!

そんな時に妹からクリスマスプレゼントにもらったのがこちら!

《ラロッシュポゼ》「レダミックRアイクリーム」です!!

ラロッシュポゼ「レダミックRアイクリーム」とは?

《ラロッシュポゼ》1975年にフランスで誕生したスキンケアのブランド。

皮膚科医と一緒に開発した、“敏感肌”の方にも安心して使える商品が特徴です。

《ラロッシュポゼ》といえば数年前から「トーンアップUV」が大人気ですが、今回オススメしたいのは「レダミックRアイクリーム」という“目元用美容液”!

使い方は?

使い方はとても簡単♪

お風呂上がりに化粧水をつけた後、このアイクリームを目元につけ、最後に乳液をつけるだけです。

白色のしっとり感のあるテクスチャーで、使う量はパール半粒分でもスーっと滑らかに伸び、あっという間に肌に馴染んでくれます。

使用感は?

実際に使ってみると、使い始めてから約1週間くらいで少しずつ変化を感じました。

そして1ヶ月くらい経つと…、

あら??目元のたるみやシワが目立たなくなってるーーー!!

あれからもう2年…。

4本目のリピートになりますが、もう手放せません!

ちなみに何となくかもですが、使い始めてから睫毛の調子も良く、以前よりも細く短かった自睫毛がしっかりしてきた気もします…!(クリームは目に入らないよう注意!)

どこで購入できる?

ラロッシュポゼの商品は公式サイトや処方箋薬局、コスメストアなど様々な場所で購入できます。

ちなみに私はネットで購入しています!

気になるお値段ですが、税込4180円

私は1本で半年くらい持つので、コスパ的にも◎です♪


いかがでしたか?

目元のたるみやシワが気になるあなた!ネット広告で買ったのに効果を感じられない方!

ぜひ使ってみて下さい(^^)

今度はシミが気になる時のおすすめ化粧品もご紹介しまーす♪

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
Instagramをフォローする