インフルエンサーやSNSで話題の“生ビタミンC”美容液『Yunth(ユンス)』レビュー!

ファッション

今日はインフルエンサーやSNSでも話題の美容液

『Yunth(ユンス)』を紹介します!

『Yunth(ユンス)』とは?

『Yunth(ユンス)』とは、大人気の美容家「千葉由佳さん」がプロデュースした美容液などのスキンケアブランド。

2021年11月に誕生したブランドで、「化粧水」や「UVジェル」、「シートマスク」など様々なアイテムが揃います。

生ビタミンC美白美容液 3960円

今回はその中でも1番人気の、“生ビタミンC”を閉じ込めた導入美容液「生ビタミンC美白美容液」を使ってみました!

こちらは販売店舗でも売り切れ続出だった人気のアイテムです!

“生食パン”

“生ドーナツ”

などなど、最近よく目にする“生◯◯”な食べ物たち。どれも人気ですよね✨

私が好きなインフルエンサーが、

「シミが消えた…」

「シミが薄くなった…」

「毛穴が目立たなくなった…」

と投稿されていた生ビタミンC美容液。これは迷わず購入です!

『生ビタミンC美白美容液』の特徴は?

『Yunth』「生ビタミンC美白美容液」の特徴は、

・使用期限は30秒

・“生ビタミンC”を閉じ込めた水を使わない導入美容液

・出来立てをフレッシュな状態で使えるようパウチでの個包装(1ml × 28包入り)

聞くだけで使ってみたくなりますね♪

使用方法は?

使用方法は、洗顔後スキンケアの1番最初に使うだけ。

実際に使ってみると…最初から衝撃を受けます!

なんと、美容液が温かいんです!!(※もちろん個人差はあります)

何も知らずに使った私は最初「皮膚トラブルか…?』と思い焦りましたが、調べてみたところ温かく感じるのは、ビタミンCが肌に触れると成分が角質層まで浸透して反応することで温かくなるそうです。

気になる使用後の肌は…モチモチ!

次の日の朝までしっとりお肌でした♪

お出かけなどで紫外線を浴びた日はもちろん、日々のお手入れにとてもオススメです!

どこで購入できる?

公式のオンラインショップや、ロフトやハンズなど様々なコスメショップでも気軽に購入できます。


いかがでしたか?

今日はインフルエンサーやSNSで話題の“生ビタミンC”美容液『Yunth(ユンス)』「生ビタミンC美白美容液」についてレビューしました!

「@cosme」をはじめとした「WWD BEAUTY」「楽天年間ランキング」などでも受賞しているアイテムなので、気になった方はぜひ1度お試ししてみてはいかがでしょうか?

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
Instagramをフォローする