【今泉】新店舗『ToRcH(トーチ)』が24年3月15日にNEWオープン!

トラヤチェーン

こんにちは。福岡のアパレル会社で働くochiです。

先日、私たちが働く福岡のアパレル会社『トラヤチェーン』について紹介しましたが、

今回はこの春【天神•今泉】に誕生するトラヤチェーンの新店舗

『ToRcH(トーチ)』について、オープン情報や今のお店の状況をご紹介します!

『ToRcH(トーチ)』とは?

住所福岡市中央区今泉1−16−8
リヴィエール天神南 1階
営業時間11:00〜19:00
定休日水曜日

これまで天神地下街で約20年と長きにわたってご愛顧いただいた『NARCISSE』『DIVINA』の2店舗がひとつのお店となり、新たにトラヤチェーンの旗艦店としてToRcH(トーチ)』が誕生します。

店名のToRcH(トーチ)』は、元々「聖火」「松明」「ともしび」のことを指し、自由の女神が手にしているのも“トーチ”。“「闇を照らす」「世を照らす」ことを象徴するもの”であり、“自分や誰かの心に温かい火を灯すこと”の意味もあるそうです。

新しく誕生するお店ToRcH(トーチ)』にも、たくさんの人が集まり、明るく元気になってもらえるような場所にしたいという想いを込めました。

オープン日、営業時間は?

オープン日は

2024年3月15日(金) 11:00〜

営業時間は11:00〜19:00まで

そして毎週水曜日が定休日と、これまでの天神地下街での営業時間とは異なるためご注意ください…!

お店への行き方は?

お店の場所はこちら。

マンションの1階にあり、最寄りの駅は《西鉄福岡(天神)駅》《地下鉄天神南駅》です。

それぞれ徒歩10分も掛からないほどの距離で、西鉄•地下鉄の《薬院駅》からも行きやすくなりました。

『ToRcH』の“今”は…?

さて、グランドオープンまで1ヶ月をきり現在のToRcHの状況ですが…、

絶賛準備中です!!

お店の中をチラリと公開しちゃうと…、

昨年末から行われていた工事が無事に進み、

ちょっとずつお店らしくなってきました〜!

(地下街からのお客様には見覚えのあるかもしれないアイテムもちらほら…!?)

また、ToRcHではこれまでと違い路面店となることで、外にもお店スペースがあるんです!

今後はこのスペースを使ったイベントなども予定していますのでお楽しみに♪


今日はこの春【天神•今泉】に誕生するトラヤチェーンの新店舗ToRcH(トーチ)』について、オープン情報や今のお店の状況をご紹介しました。

ご覧いただいた通りお店はまだ完成していないため、3月15日のグランドオープンに向けて私たちスタッフもウキウキ&ワタワタしながら準備中です…!

新店舗で取り扱うブランドやアイテムなどの情報は、ToRcH(トーチ)』Instagramでも随時発信しますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪