【那珂川】ハワイ気分を満喫できるカフェ『コナズ珈琲』

福岡グルメ

今回は那珂川市道善にある『コナズ珈琲 那珂川店』へ行ってきました。

『コナズ珈琲 那珂川店』とは?

住所那珂川市道善2-5
営業時間月〜金曜日→10:00〜21:00
土、日曜日→9:00〜21:00

『コナズ珈琲』とは、全国展開されているハワイアンカフェ&レストラン

福岡県内では「那珂川店」「久留米店」「八幡店」の3店舗にお店があります。

ご近所にある那珂川店は、ずーっと気になりながらもなかなか行くタイミングが無かったのですが、この日はお買い物が早く終わったので思い立って入ってみました!

店内の様子

お店の外観もですが、店内もグリーンがいっぱい!

そしてもちろんディスプレイもハワイ感満載です♪

エントランスにはハワイのお土産的なかわいい小物も販売されていましたよ♪

注文したメニュー

珈琲ゼリーラテ 748円

本当は食後だったこともあり、お店のこだわりである「ハワイコナ」のコーヒーを飲みたいと思っていたのですが、メニューを見てたら甘いものも食べたくなってゼリーインのラテを注文。

たっぷりの生クリームとクラッシュされたコーヒーゼリー。

クリームの甘さとコーヒーの苦味それぞれが絶妙なバランスで大人な甘さでした♪


今度は訪れる前にご飯を食べず、ハワイといえば!な「パンケーキ」や、お隣のカップルが食べてたボリューム満点の「アボカドバーガー」にもチャレンジしたいと思います。

近場でハワイ気分を満喫できる『コナズ珈琲』

皆さんも良かったら覗いてみてくださいね。

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
福岡グルメ
Instagramをフォローする