【糸島】櫻井神社すぐの人気カレーパン『桜良屋(さくらや)』

福岡グルメ

【糸島】櫻井神社」といえば、嵐ファンの聖地としても有名な神社ですよね。

今回はその櫻井神社の入口にある、福岡県外の人にも人気のカレーパン屋さん

『桜良屋』について紹介します。

『桜良屋(さくらや)』とは?

住所福岡県糸島市志摩桜井4583
営業時間 11:00〜商品なくなり次第終了
営業日 土日祝日

仲良し夫婦で営まれてる「桜良屋」

いつ訪れてもスタッフさんの感じが良く、元気がもらえるお店です。

場所は「櫻井神社」の大鳥居からすぐ。

お店の前に立てられた“のぼり”が開店の目印です。

お店の前では大黒さまやたぬきの置き物も一緒にお出迎えしてくれますよ♪

カレーパン 220円

『桜良屋』でとくにオススメしたいメニューが『桜良屋のカレーパン』!

営業時間は11時からですが、早い日には午前中で売り切れてしまうこともあるほどの人気メニューです。

揚げたてのパンはサクサク!ふわふわ!

中には具沢山のカレーがたっぷり入っている大満足のカレーパンです♪

1個220円とリーズナブルなお値段もお気に入り!

メニュー

ちなみに、カレーパン以外のメニューはこちら。

飲む点滴ともいわれる「甘酒」や、手作り100%の懐かしいお味「かりんとドーナツ」なども販売されていて、どれもお手頃で美味しくオススメです。


県外からの観光客も絶えない人気のお店「桜良屋」さん。

ドライブがてらに立ち寄るのもピッタリなお店です。

糸島に行かれる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

FOR(フォー)は福岡のアパレル店員がお届けする情報発信ブログ。ファッションや福岡グルメ、オススメスポットなどワクワクする情報をお届けします!
InstagramとTikTokも更新中!
※ 記事の内容は取材時点での情報です。

Instagramをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
福岡グルメお出かけスポット
Instagramをフォローする